2009年11月28日土曜日

john masters 【ジョンマスター】

  こんにちは、グランディールの鈴木です。

 今日、
  紹介させていただく商品は12月から導入の
   《ジョンマスター・オーガニック》
                 です。
   ∧∧
 (・∀・) <OH~ ガニックです!!!
 (∪ ∪)



 全ての原料はジョンマスター
        13の基準をクリアしています。

1.ラウリル硫酸ナトリウム、パラベン、DEA、MEA、TEA 不使用

2.遺伝子組み換えされた原料を使用しない

3.石油化学物質不使用

4.動物実験はしない

5.合成着色料、合成香料、増量剤不使用

6.原料はできる限りオーガニック栽培されたものを使用

7.すべてのエキスやエッセンシャルオイルは、できるだけオーガニック認証を受けたも のを使用

8.すべてのエッセンシャルオイルは、水蒸気蒸留されたもので、オイルの効能をなく すプロレングリコールでの抽出はしない

9.すべての植物オイルは冷却圧縮法を使用し、植物オイルのセラピー効果をなくす熱 蒸留はしない。

10.すべての原料は髪と肌に効果があることを証明しなければならない

11.すべての原料は環境に優しい方法( ワイルドクラフト)で収穫されなければならない
12.すべての原料はできるだけ生分解性があるものを使用する

13.できるだけフェアトレード原料を使用する

(/・0・) <すごいじゃないですか!!!~~~~~~


みんな熱心にジョンマスターの講習に参加


シャンプーからスキンケアなんと!!ボ…ボディケア?!
まで幅広く活躍してくれるヾ('-'*)

12月、ジョンマスターお買い上げの方
      先着100名様
 ジョンマスター・エコグッズをプレゼント!

   (ノ。"。)ノ <どうぞッ  ありがと>(゚▽゚ヽ)

   「もらうしかないよね~」って感じで
      よろしく お願いします。(^・^ )/

多くの方にも大絶賛!!!
一例として挙げてみました。どうぞ
<最高です!!!
*希望により画像処理させております

12月にお待ちしておりま~~~す。

  デラメアグランディール  0120-87-4854







 

0 件のコメント:

コメントを投稿