2010年4月4日日曜日

ぶるーらいとよこはま。

桜も満開に近づき、南風も強く吹いて ようやく春らしくなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?


先日、みなとみらいにオープンしたTOCに行って来ました☆

私は流行のスポットには下火になってから行く方なのですが、
この時は福岡からいとこが遊びに来ていて、
折角なら 『これぞYOKOHAMA!!!』 という様な所に連れて行ってあげたいなと思い、
夜景がキレイなレストランにしよう!と決めたのですが・・・
普段あまりご縁がないもので、どこに行けばいいのか全くわからず(-_-;)
QuAx.のスタッフにリサーチしたところ
「オープンしたばっかりだし♪」ということでTOCに行くことに決めたんです(^_^)

TOCは桜木町の駅を降りて左手すぐで、ショッピングタウンやシネコン、ホテル、フィットネスジムなど総数134店舗が入っていて、その半数近くが国内、県内、横浜初出店と、この春注目のスポットなのです。
って、YOKOHAMA Walkerに載っていました♪



仕事が終わってから行ったので着いた時にはこの夜景(●^o^●)



いやぁー素敵ですよね(^_^)

初めて見たいとこはもちろん、横浜に住んで23年になる私もキャーキャー言ってしまいました☆


予約の電話で 「大変混雑しておりまして、お料理がかなり遅れる事が予想されますがよろしいですか?」と言われていたので覚悟して行ったのですが、
夜景に見とれ、積もる話に花が咲いていたので全く気になりませんでした♪

ちなみに、私の好きなつくねが美味しいお店でした♡


皆さんも夜景を見ながらご飯を食べる際には是非、行ってみてください!!




以上、やっぱYOKOHAMA最高だな~としみじみしているQuAx.鈴木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿