2010年4月24日土曜日

☆映画祭☆


こんばんは☆

最近お天気が悪いので昨日てるてる坊主をつくりました!

そしたら今日晴れました!!
すごいですね~。

この調子でお天気が続くといいのですが・・・

そして今日はお店でこんなものを見つけました^^*

大量のラーメンマンの髪の毛が・・・。


キン肉マンはどこだろう・・・?

あっっっ!いた!!

痩せキン肉マンとメタボキン肉マン!!!


というのは嘘で・・

5月にあるダンクスヘアーショーのためのヘアーの準備です☆

どんなヘアーになるのか楽しみですね\(^O^)/

グランディールでは鈴木さんと日ノ沢さんがヘアーをやります(*^_^*)
そして最後に。。


5月1日から9日まで逗子海岸が映画館になっちゃいます!!!

つまりビーチで映画鑑賞ですね(^u^)♪

記念すべき第1回逗子海岸映画祭☆

興味がある方はぜひ行ってみてください!!!!!

あいかわ★











0 件のコメント:

コメントを投稿