2010年4月9日金曜日

途中経過です☆

   
こんにちは。逗子店のサチコです。
今日はダイエットの途中経過をお伝えしたいと思います。(笑)

  
1枚目の写真。(一番左が私です)こちら約2年前くらいの写真です。
激しいですね。たぶん体重MAXです(Д)
2枚目の写真。去年の8月です。(一番右が私です)
まだまだいい感じに蓄えております。
                              

3枚目の写真。
あれです。コアリズムを始めて少したったころ。
(ちなみにドライヤーをかけてるのが私です)
このくらいから本格的にダイエット始めました。

4枚目の写真。
さて、どちらでしょ~(正解!左が私です)
徐々に痩せてきました☆たぶん5kgくらい痩せてます。
ダイエットが楽しくなってきたころ。


最後の写真。今現在です。
7,8kgくらい痩せました⊂(^∀^)⊃Yahoo!
しかし。2月くらいからほとんど変わっていません。
停滞期です。
でも頑張ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿