2010年4月14日水曜日

(株)onodera 入社式 in 逗子

どうも僕です。むっちゃん(ムカエ サトシ)です!!
本日はK店の部屋ですよ。
ではでは早速♡
先日火曜日は(株)onoderaの
\(゜ロ\)入社式(/ロ゜)/
でした。

ちなみにこの子たちが今期新入社員の
小鈴君(右)
中島さん(左)
です。
この子たちが美容師としての抱負を発表したりして
途中では親御さん達の温かい手紙も頂き涙の場面も(/_;)
ありつつの次の懇親会!!!
いや~~~!onoderaの人材は芸人並み!!!
まずはちょっと前に流行った。
君はやったことがあるかな???
ビリーズブートキャンプ!!!

みなさん動きまくりまクリスティ!!!
ビリー役の小口君も興奮のあまり脱いじゃったりいやん



続きましては・・・
マジシャン集団!!!

なんと海外からも!!!なわけないか。(*^。^*)ワラ
マジシャンの手品のすごさを伝えられないのが残念!!



それからのただのグランディールの益子君

って関係ないか・・・・・
その益子君がいるグランディールは!!!


なんと風船に入っちゃいました!!!
ポムポムしててギガカワユスでしたょ(*^_^*)
まぁ~なにはともあれってまだ重要なアイドルグループが!!!
懇親会に来てくれちゃいました!!!
onoderaのAKB48ことDLM4.3
勝手に僕が名づけました。<`~´>
DLM=de La mair
4.3=4girl+3オタク
と言う意味です。
とにかく楽しかった
入社式&懇親会でした。
来年はなにが起きるかお楽しみに
今回のことはお店でスタッフに聞いてください。
ではではまた会える日まで・・・・
See you next time





















0 件のコメント:

コメントを投稿