2010年4月17日土曜日

こんにちわ!


もう4月も半ばですが、なかなか暖かくならないですね~
逗子は夏になると賑わいが増すので


早く夏が来ないかな~と心待ちにしている 島村です。
先日、グランディールのスタッフのみんなに混ぜてもらって

お花見してきました!



と言っても営業後の寒空、気温1度!!

優雅にお花を見る余裕など私にはなかったですが…





みんな寒すぎて立ったまま足踏みしながら、



ホットワインやらホットワンカップやら飲んでます。


それから、なぜか鈴木さんはビートOけし風の変装…



しかもこれでコンビニに行っちゃったみたい…笑



でも、鈴木さんが作ってきてくれた豚汁☆

冷え切った体に浸みわたる最高の豚汁でした!


本当においしかった!




 ジェルネイルのオーダーも春らしいものが増えています!



みなさんも爪先から春を満喫しませんか♪











0 件のコメント:

コメントを投稿