2010年4月19日月曜日

KONNBANNHA====!!

Hi!!
やってまいりました!本店タドコロです*
ただいま本店ではこんな行いをしております。
ジャジャーン!!  

チラシです。
店長が作ってくれた特製バージョンです!
これがポストに入っていたら、、とてもラッキーですね!
なんてったってスタッフの写真付きなんですよ(^^)
そしてそして、5月に行われるヘアーショーの準備もしております。
私は今年も衣装たんとうで、こんなものを、、

作っております。
これが何かはできてからのお楽しみ!
ということでよろしくお願いします**
本店新メンバーことなかじーこと中島さんがきて早一週間が経ちました。
今後彼女の成長ぶりに期待を膨らませて
新生本店をどうぞよろしくおねがいします。!

0 件のコメント:

コメントを投稿