2010年4月28日水曜日

ぶらり近場旅

こんにちは(^O^)/





K店です!








久々に地元栃木ではなく、


ちょこっと近場の旅に出てまいりました。











天気の良い昼下がりに





テラスでランチ♪♫





毎日食べたい大好きなカレー❤





今回は鎌倉の海岸を眺めながら『あっぷーがる』のカレーをいただきました(●^o^●)

マーロウのプリン屋さんによりつつ、











そして到着したのは三浦『マホロバ マインズ』








初めて来ましたが、大きさにびっくり!!





中はマンションみたいな作りで、部屋がすごく広いんです!





全部屋オーシャンビュー☆彡





プールにスパに温泉に ・ ・ ・





何より一番楽しみだったのが





夜のバイキング(^O^)





ジャン!!!






    








迷わず何でも食べれるって幸せです(#^.^#)


次の日も朝風呂につかり、朝食もバイキングでした♫


たまにはいっぱい食べてのんびりが幸せですよね(^^)v







                     K  mathumoto.
.






































0 件のコメント:

コメントを投稿