2010年4月17日土曜日

今日はいい日夢気分。

皆さん こんにちは。
今日は益子が書く日ですよ。

なんだかパッとしない日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

しかし!!!!!!!

今日はなんてめでたい日なんだ!!!!!!
こんなにもめでたい日だなんて!!!!
あ~めでたい!!!!!!




←この写真、めでたくないですか?
 この写真をおつまみでお酒飲めますよね?
 
 なんのことやら知らない方ごめんなさい!
 
 今日という日は、元グランディールの竹村 太一の結婚式なのです。

太一さん蓮見さん心の底から「おめでとう。」

残念ながら行けませんでしたが、遠くからお祝いします。

これからもお幸せに。



そんなこんなんで、今日もまたいい日だった。

こうして益子の心のアルバムにまた一つ思い出が刻まれたのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿