2010年4月5日月曜日

成長記録

こんばんは!!
本日は本店のニューフェイスを紹介したいと思います☆
    
まずは。。。
カランコエ!!!!


小さなお花がかわいいですね^^
そして。。。
金のなる木!!!!!



この子は大きくなってどんどん増やしていけるみたいです☆
この二つの植物はお客様から頂きました^^
大切に育てていこうと思います!!
ありがとうございます^^
そして、イモ科の彼はついに二葉になりました★


かわいいですね♪
そしてそして。。。
ベンジャミンはこんなに成長してしまいました!!



ついに田所の身長を抜いてしまいました!!
こんなに早く大きくなるなんて!!
本店にいらして頂いた時にはぜひぜひ植物たちの成長を見届けてください^^
以上!野木でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿