2010年4月22日木曜日

ママの味

       こんにちは
               ハウサの木曜日です
みなさん突然ですがママの味といえばなんでしょうか??
・・・やっぱりミルキーですよねぇ
あの甘いミルク味とってもおいしいですよねぇ
                
                ぢゃぢゃ~ん!!!!!!!


                  お客様から頂いちゃいました♪
               何が入っているのか開けてみると・・・
                        ぢゃん!!!!!!!!!
                 
                ★BIGミルキー
                 さらに包みをあけてみると・・・

                  ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん
           

             真っ白なロールケーキ
  
        あ”~~~念願の”みるきぃろうる”とっても食べたかったんですっっ
          
   では、ザックリ切って食してみました・・・・・・・・・・・・すると
    モチもちの食感の生地に、みるくみるくなクリーム・・・・・・・・・・・・・たまりませんっっ
     上品で程よい甘さでオトナの口にもOKです!オイシーーーーー!!!!!
      
   
・・・・ですが、クリームがもっとみるきぃみるきぃだと思っていて
食べた瞬間”!?”と
  なったのは私だけでしょうか?(汗)       こすげでした

0 件のコメント:

コメントを投稿