2010年5月1日土曜日

パワースポット

先日、逗子店の瑞穂さん清水さんと3人で旅行を兼ねてパワースポット宮崎県高千穂に行ってきました。晴天に恵まれパワーをもらえたと思います。

まずは宮崎に着いてお昼ご飯をいただくことに。
この囲炉裏なんだか雰囲気があって良くないですか??
築100年だそうです。ごはんもおいしかったです(^-^)


おなかもいっぱいになったので早速パワースポットへ。



←天安河原は沢山の石を積み重ねて祈願すると願い事がかなうとの信仰、慣習があるとの事。


↓↓↓国見ケ丘の雲海!!この季節ではなかなか見る事が出来ない風景。雲が波のように見えませんか??
↑↑↑瓊々杵尊(ニニギノミコト)の石像。その視線の先に雲海が広がっています。思わず神話を読んでみたいと思いました。







これはベストショット☆(國分)
高千穂峡。前日の雨で勢い良く流れていました。本当はボートに乗るはずだったのに・・・。


今回のパワースポット高千穂は凄くよかったです!!みなさんも是非一度行ってみて下さい。
その他のパワースポットも募集してます。
徳永

0 件のコメント:

コメントを投稿