2010年5月20日木曜日

UNITED DANKS HAIR SHOW 2010☆

                      こんにちは♪
                    ハウサの木曜日です★

今日は皆様に特別に昨日行われたヘアショーを本邦初公開しちゃいます!!!!!


  今年も『DANKSヘアショー&就職フェア』をCCレモンホールとシブヤAXで行われました。
   これは美容学生を対象に行われる社内BIGイベントです!!

   

             ぢゃぢゃ~ん チーム オノデラの作品です

               少し暗いのですが五つの美を表現してみました!!

        もっと近くで見たいという皆様のために
                         ぢゃぢゃ~ん!!

                            『品』
                       品がありますよねぇ~


              続いて…
                   ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん

               『知』            『粋』
    知性が溢れてますよねぇ~          粋な感じですよねぇ~(ウエムラの作品)
        そして… 
                ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん

            『新』            『華』
         It’s NEWですねぇ~    華やかですねぇ~


       みなさんプロモデルです・・・ウツクシイデス(悦)



              そして最後は感動のフィナーレです★★★

             いやぁ~すごい人数ですねぇ!!!!客席も、超満員!!!!


      このイベントは同志の10社協賛ですべてスタッフでの運営、企画などを手がけています。
       舞台上だけでもスゴイ迫力です!!(感涙) 

        そして裏で頑張っていただいたもっと大勢スタッフのみなさんに感謝です(感涙)


    とても素晴らしいヘアショーでした。
                           
                   また来年も、楽しみですね♪


                           hausa.

     
             

0 件のコメント:

コメントを投稿