2010年5月30日日曜日

いよいよ6月ですね・・・☆

今日は、神田君とわたし越田の縮毛矯正のアイロンのテストがありました!
スタイリストさんに見てもらいながら2人でもくもくと髪の毛のクセをまっすぐに、そしてサラツヤに仕上げることを意識して頑張りました!!

結果は・・・

2人とも合格することができました♪


明日からお客様に入客することができるので、これからの梅雨の季節、髪の毛のクセやボリュームが気になる方、私たちがお悩み解消の手助けをしていきます☆


どんどんできることが増えてきて、お客様と接する機会が多くなってきたのですが、まだまだ課題がたくさんあるので一つ一つ確実にステップアップしていけるようにもっと頑張っていきたいと思ってます!!


              
                    QuAx.koshida                    


0 件のコメント:

コメントを投稿