2010年5月13日木曜日

ふふふっ・・・。

                   こんにちは♪
                 ★ハウサの木曜日です★

         先日お客様からバームクーヘンをいただきました♪
   ふっかふかで、まわりにはあま~いクリームが…

    包み紙をよく見てみるとこんなシールが!!


        便利な世の中になりました!!!

         昨日から頭が痛いと言っているコスゲさんのおでこにペタ…








   『……。』

          



 『・・・・・熱は、ないみたいです。・・・・・ハイ。』

          
 しばらくしたら”適温”って表示になってました・・・。



『私の賞味期限は、10.5.19なのですね・・・・。』
          
                  
     あっっ!みなさん!!Xdayの日ですっ!!
    DANKSヘアショーの日なのです。
    
  CCレモンホールで開催します!この日のために遅くまで準備に励む各店スタッフたち。。。(感涙)
 熱い日になります!!!!がんばりましょう!!!!!
   私は、期限切れギリギリですが・・・・・・・よろしくお願いいたします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿