2010年5月14日金曜日

メイク練習

こんにちは!!逗子店幸子です(∀)ノ


本日はメイクのレクチャーを。。。と言うのは冗談で(笑)
今度やるヘアショーのメイク練習をみていただこうかと。
練習モデルはこの上下のお二人。
逗子店の美女(ノ∀’)☆
れなちゃん&りかちゃんです。
2人ともスッピンもカワイイです☆
今回はどのようなメイクを施すかと言いますと・・・
                   
タレ目ギャルメイクです(笑)
私かなり気合入れてやりましたv(^皿^)v
結果こんな感じに☆

まずはりかちゃん!!

どうでしょう?
ギャルってますか?
普段とはかなり違うかと思うんですが(∀) ノ
ちょっとギャル曽根に似てません?
うーん(^∀^)カワユス☆
お次はれなちゃん!!

普段よりも盛ってます(ノ∀’)☆
いかがです?
いつも以上にタレ目です☆
こちらもめっちゃカワユスです(≧∀≦)☆

いやぁ~私久しぶりにテンションMaxでメイクしちゃいました☆
こんなメイクしてみたかったら是非逗子店へいらしてください!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿