2010年5月27日木曜日

ちゃらちゃらっちゃら~~~~

  こんにちは
             ハウサの木曜日ですッッ


        今日はハウサの新アイテムをご紹介したいと思います!!!!!

           ちゃらちゃらっちゃちゃ~~~ん

                       名札
               改めまして田村麻記と申します
      
              これ末っ子のタムラ。いつも元気なハウサのムードメーカー
                 こう見えてバスケ上手いんですよ!!くやしいけれど上手いんですよっ!
                 私・・・負けてばかりで(涙)・・・来月、また勝負してやりますから。 ダム ダム ダム ふふふ・・・。
            
            




                     上村綾子と申します
      
             これウエムラです。かなりの努力家です。納得いくまで頑張っちゃうタイプ!
                  とてもしっかりしています。頼りになるハウサのおかあさん的存在ですね!



    上記のお2人は、只今ハウサ店、大アピール中でございます!
            
      タムラ・・・ヘッドスパ、まつ毛カール、マッサージなどお客様から絶賛されております!ダイカツヤクちゅー

      ウエムラ・・・泣く子もダマル癒し系おねーさんです。チビッコ~オトナまでしっかりとココロを捕らえて離しません!!

     『名刺』を見て名前呼んでくださいねっっ!!!



                                                      ハウサでした♪






           
         
         

0 件のコメント:

コメントを投稿