2010年5月29日土曜日

最近の逗子店スタッフニュース

こんにちは、5月28日、今日の朝に逗子店スタッフの集合写真を撮りました!
中々それぞれの休みなどがあって全員がそろっての写真が撮れないので久々に新作を
パシャリッ!!


最近の逗子店のスタッフは、ダイエット?肉体改造?をしているスタッフが

何名か!


御存じの方もいらっしゃると思いますが眼鏡を掛けた幸子ちゃんは、いまだ継続して

ダイエット中!

今はお昼のお弁当も自分でカロリーを考え作って、夜は豆腐料理を毎日アレンジして、

自炊に励んでおります。そして、水色の服を着た里佳ちゃんは、一週間ダイエット


1週間だけ 集中しダイエットメニューにするという。大好きな甘い物も我慢して

頑張ってます! ファイトッ!!

そしてそして、男性陣からは、帽子をかぶった林さん。もう2カ月は経つと思いますが、

夜は野菜たっぷりの湯どうふをほぼ毎日飽きずに食べ続けております!


お昼は炭水化物なしの 野菜中心のお弁当を自分で作って持ってきています。

そして夜には、足上げ腹筋をし、かなり 絞りこんでいます!腹筋割れてます!

すごいっ!!

どうですか、逗子店スタッフ!!


美容の事はもちろん健康、食事、等興味ある方は


是非、デラメア逗子店までお越しくださいませスレンダー&細マッチョなスタッフがお待ち

しております。


                               
本日のレポ!フロント石渡でした

0 件のコメント:

コメントを投稿