2010年5月27日木曜日

Tくん歓迎会!!!

こんにちは!!K店の僕です。


今回はなんとK店入ってきたTくん a.k.a 高橋君のことをチョロっと紹介して。。。



歓迎会で行ったCafébar tsukikoyaを紹介したいと思います(^O^)/笑
まず最初はお店の外観からでしょうが。。。暗くて撮れなかった為
お店のカウンターからです。(^O^)

アンティークチックな焙煎機などがあって思わず『ステキ』と言いたくなるほど。。

次は御茶の間のような個室の座敷席❤

こんな良い感じぢゃ~!!ひっそり女の子と行きたくなっちゃいますね❤❤❤

見て下さい!!

K店のスタッフは興味津津過ぎて

ギャラリーのお客さん状態!!\(◎o◎)/!


ちなみにピースをしているのが

今回K店に新入荷したT君こと高橋君です!!

イケメンですよね。

そんなT君もこんなオシャレな雰囲気に

奥で本なんか読んじゃったりして(*^_^*)笑

ガッつきすぎて料理の画像はないのですが

みんなすべてにおいて大満足で

こんな感じでした↓↓↓

とてもいいところなので是非是非行ってみては???

HP載せておきます。

http://www.tsukikoya.com/                           K ムカエでした❤

1 件のコメント:

tsukikoya sakiko さんのコメント...

こんにちわ。
tsukikoyaのサキコです。
ブログにupしてくれてたんですね☆感激です。 
歓迎会にお店を使って貰っちゃいまして、ありがとうございました。

あれ以降、他のお店のスタッフさん達にもお店を使って頂いたりしていて、本当に嬉しいです。
ちなみにこの間は、関水さんが赤ちゃんを連れてランチに来てくれてすごくびっくりしました!

そして×2昨日は、k店の高橋君がお友達を連れて遊びに来てくれて、また×2ビックリでした☆。。。ただ、かなり遅くまで引き止めてしまって、次の日お仕事なのに申し訳なかったですっっ(><)
。。。これに懲りず、また機会があったら、気軽に遊びに来て下さ〜い!!

でわ、また☆ 時間がある時に、キレイにして貰いにお店に行きま〜すッ!

皆さん、お店のご利用、宣伝etc。。。本当に×2ありがとうございます☆☆☆

コメントを投稿