2010年5月10日月曜日

高橋くんありがとう・お疲れ様



今日で本店・高橋君が本店が最後。K店に移動になります。


本店に配属になって2年間、


まだまだ一緒に働きたかった気持ちでいっぱいですが


みんなで今日は送別会を行いました。


僕にとっては専門学校時代からの後輩です。


二人で飲みにいって語り合ったり、時にはふざけた話を


しあったり、たった2年間でしたが思い出はたくさんあります。


不思議と後輩からも慕われ、先輩・上司からも愛され、


とても魅力ある人で、正直離れる寂しさはありますが


高橋君にはこれからK店ででもがんばってほしいと思います。


本店の皆は、K店に行っても心から応援しています。


がんばれ高橋!これからの活躍期待しています。




皆さん、K店での高橋をよろしくお願いします。


今回は、自分本位のブログになってしまって


申し訳ございませんでした。


これからの本店もがんばりますので


よろしくお願いします。




       本店 御園生


0 件のコメント:

コメントを投稿