2010年5月5日水曜日

☆ GW  ☆

     
     こんにちわ (^O^)
     水曜日、K店 アイカワ が担当しますっ  
     まず、先日行った撮影の写真です  
     
       
       モデルは、私のお客様、「山本 ゆうこチャン」 です ❤ 

       ショートがとっても似合ってて、目もクリクリで   

       ステキな写真が撮れました  

       ゆうこチャン、アリガト  

       また、お待ちしてますっ ☆彡

       そして、そして・・・・  

       今日で GW 最後ですね !!

       みなさんは、どうお過ごしですか  

わたしは、また行ってきましたっ  

    

京都ですっ ❤
2日目は天気にも恵まれ、最高でしたっ 
上の写真は、「 哲学の道 」
緑がすごくキレイ !!

そして、京都でも有名な 竹林 !!

癒されました  


次は・・・・・

千葉 !!
日本で一番早く日の出が見れると言われている
犬吠崎!!
行った日は雲が多く、
水平線から上がってくるところは見れませんでしたが・・・
キレイな朝日でしたっ 
またいろいろとお伝えしま‐す  

K店   aikawa 


   

0 件のコメント:

コメントを投稿