2010年5月14日金曜日

5月も半ばに入りましたね~・・・期間限定のお付き合い、花粉症が残りわずかになり・・・ 嬉しいような寂しいような・・・いや!嬉しいっす!何を食べてもなんだか味気無かった日々ともおさらば!、、、5月、季節的に過ごしやすくて調度良いですね。こう考えると一年通して調度良い季節って少ないなぁ・・・ってしみじみ思います。ってな感じで久々にブログを担当させて頂きまっす!
いや~とうとう決まりましたね!サッカー日本代表メンバー!grandirでも「石川をいれろ!」(菊池店長)、「小野がいい!」、「田中達也もいい!」、「巨人兵!平山!」などなど色んな意見が飛び交い盛り上がりをみせました。まぁ、賛否両論妥当な感じに決まったんではないでしょうか・・・なんにしてもWcup楽しみです。ベスト4なんて言いません日本代表にはいい試合をしてほしいです。おもしろい試合を期待したいと思います。個人的にはイングランドが好きなんです!メッシも多く見たいのでアルゼンチンも応援したいですね!楽しみの一つであるユニホームデザイン、スパイクデザイン、これがまたいいんですよね!そしてNIKEとadidasの対決!ここも見どころの一つ!!ビジネスですね!                                                            

今回サプライズの能活!この人は相当熱いでしょ!


試合中に仲間を打ん殴っちゃうからね!


髪型からして気合い入ってるでしょ!


いつも思うけど日本代表のユニホームってなんかパッとしない・・・

なんで青?










       
     ユニホームデザインはやっぱりイングランドが好きですね!
                                   
                    今回のデザインもいい!この3人が楽しみですね!








ここで・・・勝手に優勝国予想   

のの・・・スペイン   けんじ・・・アルゼンチン   のざ・・・オランダ   マーシー・・・フランス
きゃお・・・オランダ 

0 件のコメント:

コメントを投稿