2010年5月21日金曜日

ホワイエステージ


                      ダンクス就職ブース編           



5月19日渋谷AXで行われた就職フェアで開催されたホワイエステージの様子です。
ホワイエステージでは各社の代表が自分たちの持ち味を発揮し、様々な形で
ヘアーショウを行いました。
オノデラからは、K店スタイリストの相川さんが出場しました。



僕は担当が運営だったので見ることしか出来なかったけれど
多くの学生さんが来て大盛況でした。
いつか僕もステージに立てるように日々努力します
がんばるぞー!(^^)!
逗子店   立原

0 件のコメント:

コメントを投稿