2010年2月4日木曜日

2月3日

今日はK店の番です。


2月3日は何の日?????




そう!!!!節分です!!



関東では豆まきが主流だそうですが・・・・・




K店では恵方巻きをみんなで食べちゃいました!!!!




今年の方角は西南西!!!!




みんなで仲良くそろって食べてみました。(*^。^*)



ちなみに奥から身長の小さい順です。(爆)



美味しかった(^。^)。。。


僕は秒で食べつくしちゃいました!!(ワラ)




あとは、 K's big news!!!!!!!!!!



なんと節分という鬼は外の日にK店にはメデタイ人がいます!!!!!




それはこの人!!!!!!



魅惑の美女?美女!!AIKAWAです。



なんと今年 2・歳らしいです。



詳しい年齢はK店でお聞きください。




みなさんは豆まきはしましたか?




それではまた来週のK店の出番まで!!!



達者でな!!!!!!!!


                                               K's STAFF mukae







0 件のコメント:

コメントを投稿