2010年2月26日金曜日

季節の変わり目






 最近 生温かい風が吹いて、春らしくなってきましたね♡





やっと過ごしやすい季節が来た~と喜んでいるところです♪





先日、人生初のいちご狩りを体験してきました。



















 





30分¥1500だったので¥1500分のいちごは食べなきゃ!!




と意気込んでいたのですが、そうはいかないですよね…






でも売ってるいちごとは全然違うとれたての瑞々しい本物の味に感動しました♪






逗子店では今、ハンドマッサージが人気です!





補修と美白効果のあるクリームでスタッフがゆっくりマッサージ♪





こちらも市販のクリームより効果的で持ちがいいと好評です!





カラーやパーマの待ち時間にできて





時間の無い方にもおすすめです^^





心をこめて施術いたしますので是非1度体験なさってください♪




これはバレンタインに私が愛する逗子店スタッフに作った生チョコタルト





ホワイトデーにはどんなお返しが来るかなーと春がますます待ち遠しい島村でした!
















0 件のコメント:

コメントを投稿