2010年2月24日水曜日

冬の休日

まだまだ寒い日が続いていますが


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





私は毎週時間と暇があれば・・・あとは寒さに





心が折れなければサーフィンに行っています。


昨日は


鵠沼海岸へ行ってきました。



昨日はわりと暖かったので気持ちイぐらいでした!



これからの季節が待ちどうしいですね。


これ知ってますか?


パワーバランスといってバランス感がめちゃめちゃ


良くなる不思議なバンドなんです!!


これつけてサーフィンすると転ばない!全然転ばない!


はず


僕には効果ゼロ・・・・全くわかりませんでした(>_<)



ときには富士山も綺麗です。


こんな休日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿