2010年2月4日木曜日

ハウサのアピールタイム



                    こんにちは!!ハウサの木曜日ですよ~

      今日は、ハウサのヘアサロンとしての魅力をお楽しみください!



        まずは…
                
                         ハウサ勉強会です。
        
               毎週日曜日の営業後に、コスゲ先生にカットを教わります。
       
  
             
   気合いの入ったウエムラが、最近ハサミを買いました!!!

            オーダーメイドの、オリジナルシザーです★★
     ピンクゴールドで、ネジと小指掛けにはスワロフスキーが埋め込まれております!!

        ところが…がんばり過ぎて、愛用のドライヤーが壊れたため、

            
    こちらも購入…    
          この自己投資が、いつか倍になって返って来るように
        日々努力ですね。


   次に、おすすめメニュー♪♪
            
    ヘッドスパ、やってます。お疲れ気味の方、癒されますよ~~~~~
   これは、鏡に貼ってあるポップです。

                        一歩下がって、全体を見てみましょう
             

 
        … !!!!!!!!!!!!!

           顔だったのね(爆)!!!!!!

      イメージはアフロヘアのかっこいいお姉さん♪
                   でもなぜか、みんなに大爆笑されます。


 
            


   いかがでしたか?
       勉強熱心なスタッフが、いつも笑顔でお待ちしてまーす!!!!

         ℡0120-77-2631

                                          うえむらでしたー




0 件のコメント:

コメントを投稿