2010年2月14日日曜日

一人旅に行ってきました



















神戸の中華街・・・

横浜と似ているような気がするのですが気のせいですかね(^_^)



神戸は横浜と似ているとよく言われていますが本当にその通りで港も中華街もそして「元町」という駅もありました(*^_^*)


この人はとある焼鳥屋さんの店長さん!


このお店に一人で飲みに行った私ですが、自分の気持ちを聞いてくれてただそれだけで涙がこぼれてきてしまいました。    とてもお客様のことを理解していてこの店長がどういう気持ちで働いているかを聞いたとき僕の中で最高の宝物になったのでしょう(^^)/




そして最後にこれは大好きなウインナーが入ったパンです

70cm以上ある最高のパンです!!

とにかく長い! めちゃめちゃ長い!!

最高でした!










一人旅に出ることで必ず何か人生にプラスになるものを得ることが出来るのでやめられません!

良かったら皆さんもどうですかm(_ _)m

ikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿