2010年2月1日月曜日

今日はなんだか寒いです{{(><)}}

こんばんは*本店田所です。
今日はが降るとか何とか・・・
八景もだいぶ冷え込んできています∑Σ
電車がとまらないことを祈ります**

今日は私の地元をチョロット紹介しまーす!


三浦海岸ではもう桜が咲いています!!


そう、河津桜です!!


朝急いで撮ってきたのでちょっといい写真ではないのですが・・・



もう少ししたら満開になります!
桜祭って言うのがあって小松ヶ池というところまで桜を観ながら散歩できるのです!
三浦海岸は海が売りだったのに夏よりも春の方が観光客でにぎわってる気もします!
桜の命は一瞬!!
この一瞬を見逃さないことがキーワードですね!
是非皆さんも一度三浦に足を御運びくださいまし!!

以上、三浦リポーター田所でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿