2010年2月25日木曜日

かかし

          こんにちは~♪ハウサの木曜日ですよぅ~♪


     私事のお話なのですが・・・
        
       実は・・・
   
  


       実は・・・ ・・・ ・・・ですね。。。。

      

       告白してもいいんでしょうか・・・。








              しっかり着けております。『パワーバランス』!!!

                     しかも2本目でございます!!!!!
           1本目は『不思議なディスク』(中央)の所が切れてしまいまして・・・。

  今、アスリートの間で話題になっているんですよう。詳しくは・・・着ける事から始まります(爆)

           サーフィン時に威力発揮していると信じております!!!!きっとっっ!
          
           



      しかも・・・・・・・・・・・こんなことも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出来ちゃいますよぅ!!

              カ        カ        シ

                       こすげ

   

0 件のコメント:

コメントを投稿