2010年2月21日日曜日

ぷるん♪

梅の花が咲き、甘い匂いの漂う季節になりました。
皆様いかがお過ごしですか?


デラメア ネイル部では、昨日、1年目のスタッフのジェルネイル ワンカラーのテストを行いました。


ジェルネイル?

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、デラメアでもやっているんですよ(^_^)
通常のマニキュアには出来ない ぷるん♪ としたツヤ!!!
2~3週間ほどもつので、手をよく使うお仕事の方にもオススメです。


私たち美容師も、マニキュアではすぐ落ちてしまうのですが、ジェルネイルは持ちが良いので大好評です♡


テストという事で 真っ赤 なジェルを塗ってもらったのですが・・・






こんなに集まるとチョット気持ち悪いですね(^_^;)



全員無事に合格したので、早くお客様に入れる日が楽しみです♪

ぜひ、デラメアの ぷるん♪ をお試し下さい☆




らぶ あんど ぴーす

真っ赤な爪を似合うと言われてまんざらでもないQuAx.鈴木でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿