2010年2月8日月曜日

絶品的好吃タンジャオ〜。

♪みなさ〜ん♬寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

新型インフルエンザもだいぶ下火になってきたようですが、
こう寒いとビールス性の風邪などまだまだ油断は出来ませんネ。

そんな寒い日は熱っつ、アッつのおいしい餃子などを食べて、
芯から体を暖めて元気よく越冬(?)をしませんか!?

最近テレビで放映されていたんですが、中国料理世界チャンピオン「皇朝」の黒豚餃子。
ニンニクは使っていないのに香ばしくてジューシーだと出演者は皆、舌鼓を打っていました。
今度、是非食べてみたいと思いました。

しかしQuAx.のスタッフが餃子を食べたいと思ったら、
間違いなく地元にある「前門飯店」の餃子を思い浮かべることでしょう。












その味ときたらもぉ、絶品です!!お醤油をつけなくてもイイんです。
お好みでお酢か自家製の辣油だけで食べるんです。












独り住まいの学生さんをはじめ、多くのQuAx.のお客様にもご紹介させていただき、
どなたからも「美味しかった!」との評判。
もぉ「御墨付き」といっても過言ではないくらいですね(笑)












是非皆様もご賞味あれっ!
間違いなく「好吃!・ハチホー」って叫んでしまう・・・かも。

                               QuAx.

0 件のコメント:

コメントを投稿