2010年2月17日水曜日

休日の癒し

素敵なバーを横浜で発見しました!!!
南国に行ったような空間で、すごい落ち着く雰囲気なんです


初めにでてきたアサリは、絶妙にガーリックがきいてて、
あさりとよくからみあってて、とってもおいしいです
*ロコモコ*
量は少なめですが、
ハンバーグが柔らかく、口に入れた瞬間肉汁が口の中に広がって
とってもおいしいです(*^_^*)

*アボカドとエビのリゾット*
少しかためのご飯にクリームソースがいい具合にからみあっていて、
アボカドがさらにマイルドさを引き立てていて、
とってもおいしいです♪♪


Ginger's Beach
ベイクォーターのすぐ近くで、
とっても良いお店なので、みなさんも是非行ってみて下さい。   nagasawa




0 件のコメント:

コメントを投稿