2010年2月23日火曜日

☆ Spring come soon ☆

そろそろ花粉が飛び始めています。 ・・・ついに! 春、来ちゃいましたね! 



先週のお休みに、
デラメア本店 元気娘!  田所さんの地元 三浦海岸へ
一足早く咲く「河津桜」を見てきました。






満開!!  初めて見ました!  ピンクがかった、濃い色をしているんですね。



               春・・・来てます☆


・・・そして、デラメア本店では、

春にピッタリのデザインでジェルネイルをしてもらいました♪

指のシワは気にしないで下さいね(笑)

三色を混ぜ合わせた、マーブル模様になってるんですよ★ 

見えますか?? 





この二人がネイルを担当します。

今回は右側の野木さんにやってもらいました♪

左側の田所さんもやっちゃいますよ~!



特別な日だけではもったいないっ!!

ネイルをしてるだけで、指もお手手もキレイに見えちゃうなんて・・・不思議です。


      ★デラメアにいらした際にはぜひ体験してみてください★

                                       

                               本店:福田 エツコ











0 件のコメント:

コメントを投稿