2010年10月9日土曜日

秋のおすすめ

今日は雨ですね。。。また急に寒くなってしまいましたが、風邪引かないように気をつけてくださいね。



こんにちは。グランディール 國分です。

わたくしごとですが最近一人でランチができるようになりました!!

その日はコンサートがあるようで、若い女子が「キャッキャ キャッキャ」言いながら楽しそうにランチしている横で一緒に食べてる気持ちでいただきました(笑)


バジルとモッツアレラのトマトパスタ
とてもおいしかったです。
このお店は凄く雰囲気がよく、なにが良いのかと観察していると、スタッフの雰囲気・接客がいいのだと気付きました。
私たち美容師も接客業なので勉強になりました。
意識していきたいですね!!
そんなことを思いつつ10月に入りましたね。
グランディールからのオススメ・・・


john masters organics
からの商品!!
ハーバルサイダー ヘリンス&クラリファイア
アルカリに傾いた毛髪をPHをオーガニックハーブ、オーガニックアップルサイダービネガーが毛髪を正常に戻してくれるすぐれもの。
たった一度使っただけで効果が実感できます!!
いまならお試しで体験もできますので、是非グランディールへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿