2010年10月27日水曜日

春夏臭冬・・・?



こんにちは!近頃だいぶ寒くなってきましたね。

基本的に夏が好きな僕は行動力が更に落ちていきます。
いやっ!プライベートの話で仕事は頑張っていますよ!
夏にやっていたジョギングもやらなくなり、筋力が落ちたせいか
足が吊りやすく不快な目覚めも多々・・・。
ただアブトロニック2は続けており30代の気になるお腹もカバーです!


話は変わりますが良い香りってイイですよね!?
いつもスーパーにいくと消臭力を買っていましたが気づくと香ってない!!
諦めていました・・・しかしこのスティックフラン
いつも帰ると香ってるんですね!
上質なハーモニーがピュアでクリアな石鹸の香りに溶け込み
お部屋をやさしく演出してくれるんですね!
後ろの気味の悪いサーファーは相川のハワイみあげ、香りとは全然関係ないんですね!
この秋からは寒さに負けず
休みも仕事も充実した日々にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿