2010年10月13日水曜日

matsu散歩~BBQ in平潟湾~



こんにちは、matsu散歩です。





今回は、こんな感じでシーサイドと平潟湾を臨みながら、
BBQ~秋味~ が開催されているということで
とあるお宅におじゃまさせていただきました。



まずはBBQらしく・・・


ジュージュー




やっぱりお天気な外で食べると美味しいんですよね(*^。^*)!!

太陽の下で飲むお酒もたまりません❤  









こちらのお宅の

イケメンダックス

マイキー君です❤







「僕にもちょーだい❤」

そんな目で見つめられても、お預けですよ~(>_<;)





そして、ここからが~秋味~本番です!!!





←シェフ特製!!

  秋鮭のパン粉焼き☆










見た目は黒いですが中は最高の焼きかげん!!
炭火焼 秋刀魚☆















最後は・・・




←女の子はお腹いっぱいでも食べれちゃう❤
  ホクホク焼き芋☆











もう食べられない~( ●´μ´ ●)




今回はお腹いっぱいすぎてもう歩けません(・_・;)


ということで、


今回のmatsu散歩、いかがでしたか?


食欲の秋、みなさんもこの季節ばかりはダイエットを忘れて秋の味覚を満喫してみては??





それではまた次回、お会いしましょう(●^^)/~~~





K matsu





0 件のコメント:

コメントを投稿