2010年10月24日日曜日

ダーツ

今回は好きなことについて書きたいと思います。

















今一番ハマっているのはダーツです。








最近はあまり行けていないんですけど、行くときは週3,4回行ってます。




















追浜にダーツバーがあるんですが、ダーツだけじゃなくて他のお客さんとも絡めるのがとても楽しいし刺激になります。




















そのダーツバーにQuAx.のお客さんも来ててとても仲良くしてくれて地元だとこんな形でお客さんと仲良くできる友達みたいになれるのはとても嬉しいです。




















で、ダーツなんですが、フィル・テイラーというプロが海外にいます。











ポッチャリ




この人は2010現在、史上最強と言われるダーツプレイヤーでサッカーの元イングランド代表監督グレアム・テイラーは従兄弟らしいです。









この人は右利きなのですが、利き目が左目ということで不利な状況ながらも史上最強のダーツプレイヤーですごい人です。





不利な状況でも練習して乗り越えていけるということを思い知らされました。






ダーツが上手い憧れの人ですが、その努力家という部分も尊敬します。




体型はともかく改めて憧れ尊敬する人物になりました。





QuAx.小鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿