2010年10月20日水曜日

☆ たこやきパーティー ☆

こんばんは (*^_^*)
なんだか肌寒くなってきましたね。。。(>_<)
先日、K店メンバーで


 たこやきパーティー
しちゃいましたっ 
まずは下ごしらえ~
やんはキャベツをせっせと切っております。


むっちゃん店長は生地づくり。


K店は、ONODERAイチ節約一家なのですっ!!!!

まな板は牛乳パック

ボールの変わりにペットボトル

お皿の変わりにアルミホイル



ペットボトルに粉・水・卵を入れ、
これを・・・・・










こんな風にフリフリ~

フリフリ~

フリフリ~



振るだけ。



そして焼くっ!!!








                            みんな、真剣・・・














                              そして・・・
















                  できあがり ❤

自分たちで焼くたこ焼きは、おいしい \(^o^)/

またやりますっ ♫

そして、その日はまっちゃんの誕生日 ☆ ★





まっちゃんおめでと~!!!












みんなでパシャリ (*^_^*)

たまにはこうゆうのもいいですねっ 

そして、私ごとですが・・・

また旅に行ってきました (*^_^*)

今度は・・・









名古屋です。

初上陸!

あいちトリエンナーレ に行ってきました。

日帰りで。

しかも

車で。

結構ハードでした・・・

まず出迎えてくれたのは、



水玉プリウス ❤

愛知と言ったらトヨタ

草間弥生サンとのコラボレーション 
















この3枚も草間サンの作品 

水玉カワイイ (*^_^*)

まだまだ、いろんなアーティストさんの作品あります。

写真だけ載せておきますね!





















これはお昼に食べた味噌煮込みうどん・・笑




まだまだ間に合います!!!

10月31日まで 

名古屋に急げ~





                          K店     aikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿