2010年10月29日金曜日

MINX A/Wコレクション



こないだの火曜日は清水と原宿へ



原宿、青山、表参道などにヘアサロンを展開する


MINXの秋冬コレクションを見に行ってきました!


MINXさんのヘアショーは普通と違って


様々な演出で、お客さんを楽しませてくれることで有名だそうで★



まず1章の時点で島村はやられてしまいました!笑


まるでバーレスクのよう!!







そして、今年の秋冬のトレンドから


MINXさんが提案するヘアスタイル


「バリアス プレッピー」








ヘアもメイクもファッションの一部としてとらえて
世の中の女の子たちが
新鮮で、かつ取り入れやすいと感じるスタイルを提案していました。
トレンドを作りだすサロンとして
日々の研究努力、見習いたいな~と思いました。

逗子店 島村

0 件のコメント:

コメントを投稿