2010年10月7日木曜日

ギリギリの報告です。

            こんにちは
                  ハウサの木曜日です


       実は・・・みなさまに大切なご報告があります。

       
       この度、田村麻記は3ヶ月間の大事な時間を費やし
  

       今、やっとみなさまにお伝えできることとなりました。
  

       正直、この仕事との両立ができるのか?
       とても不安でしたが、スタッフの励ましにより決意できました。


       そして応援してくださった、お客様にとても感謝しています。


       まだまだ自信がなく、怖い気持ちもありますが頑張っていきたいです。


       今だ実感がありませんが、楽しい日々を過ごしたいと思います。


                         
                                2010.10.5  田村麻記





         




           




          

          ぢゃぢゃ~~~~ん!!!!!
          
     あの・・・  クルマの免許を取っちゃいました!!!


      免許を取ったのでクルマを・・・選ばなくちゃ!! 




       今、手中にあるクルマは2台あるんですぅ!!!


              白と紺を悩んでマス



        



     みなさんは、どちらのタイプで私に合うと思いますぅ?
 
                  
     
                          なが~~い目でみてください。
   
    
                                   ハウサでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿