2010年10月24日日曜日

すみませ~ん!!登山部ですけど~。

こんにちわ。Cコードの益子です。

皆さん!!登山っていいよね。

先週の火曜日にデラメア登山部で高尾山に登ってきました。



こんな感じでみんなせっせと登りました。
(ちなみにこのお二人はカメのようなスピードで)













登山部先頭を行くのは野ザル君(野澤君)と徳さんの二人。

この二人はうさぎのようなスピードで登ってはカメさんを待っていました。
 (そうです!!私今ウサギとカメの話で例えてます!!)





予想をはるかに超える急斜面にみんな汗だくでグチャグチャでした!!

でも山には自然ってすごいなと思う場所がたくさんあり、そのなかの一つが

これ!!

木の中に人が一人すっぽり入れてしまうのです。
えっ!?何のためにだって!?
そんなことは僕にもわかりません!!自然に聞いて下さい!!

徳さんは恐る恐る入っていました。きっと必死の笑顔とピースでしょう。
そんなこんなで歩くこと1時間半くらいで頂上に到着!!





あいにくの曇りで景色はこんな感じ。



達成感に満ち溢れました












みんなで山頂乾杯して







                                  


各自作ってきたご飯をみんなで食べました!!
残してはいけないと満腹でも食べ続け何とか完食。
(この時は登山より辛かった・・・。)















帰りはみんな ぐーすかぴーでした。
             
             おわり。
                    








0 件のコメント:

コメントを投稿