2010年10月17日日曜日

SAIPAN☆

10月4日から10日まで、夏休みを満喫してきましたー♡
わたしは、サイパンで楽しい時間を過ごしてきました!

サイパンといえば、海ですよね♪
海水が透き通っていてすごくキレイでした!


そんなサイパンで今回、わたしはカメに会うためにダイビングに挑戦してきました♡

現地のインストラクターの方に、
体験ダイビングで潜るところはカメに会える可能性が低いと言われて
不安だったのですが・・・

なんと、
念願のカメと会うことができました!!



近くで見るカメは、もう可愛くて可愛くて・・♡
ごはん中だったみたいで、しばらくそばでみつめることができました☆

他にも、色鮮やかな魚や海の生き物たちがたくさんいて、
とても感動しました!

ライセンスをとると、今回とは違う世界をもっとみることができるようになるので、
ちかいうちにライセンスをとりたいなっと思っています♪


みなさんも、是非、
海の中の世界にいってみてきてみてください!
きっと感動的な出会いがまってますよ♪


QuAx.     koshida

0 件のコメント:

コメントを投稿