2010年10月31日日曜日

夢の国☆

グランディールの土曜日です☆
火曜日のお休みにフロントのきゃおさんと
行ってきました・・・♪!!

   

ディズニーランド!!!!!
っと。
その前に・・・




ヒルトン東京ベイ☆

ベイサイドステーションからすぐのホテルです^^*

そこでケーキをいっぱいたべました◎





おいしくておいしくて幸せでした(*^^*)♪






  

他にも本物のお菓子の家とかかわいいものばかりでした!!
これは食べたらだめでしたが・・・(;ε;)
おなかいっぱいでディズニーに出発☆
雨が降りそうですっごく寒かったので
あまり混んでませんでした♪
途中、専門時代のお友達と会いました*
ハロウィンだからアリスの仮装をしていて
アリスになりきってました^^



いっぱい乗り物も乗って
久しぶりのディズニーかなり楽しめました♭
さすが夢の国!!!
一緒に行ったきゃおさんと*

最後にチケットを譲ってくれた
小澤店長☆
ホントにありがとございました^^*







0 件のコメント:

コメントを投稿