2010年10月14日木曜日

トットットリスで無礼講~♪

こんにちは!ハウサの木曜日ですよ~~~~~~~



      
    月曜の夜は、週始めでぐったり~なんて方も多いかもしれませんが




    私たちにとっては、貴重な週末なんです

  

    だから、ハイボールでかんぱーい!!!!!

     最近は、トリスハイボールがイチオシだそうで


         定番のレモン風味はもちろん!
   
                コーラジンジャーエールゆずなどいろんな味が楽しめます







                         

     あれ?…本日のスペシャルゲストハウサ会に初参加!!!!
        グランディール店の國分さん
           2時間遅れで来たはずなのに、いつのまにかペースが追いついてました^^;
   そのあとまったり終電まで♪  朝までじゃ…ないんですね
       國分さん、帰りはゆっくり遠回り?したようでした
     飲みの場では、先輩も後輩も関係なく盛り上がりたいですよね!!無礼講で!!
     またぜひ飲みましょう^O^/♪
          みなさんのご参加おまちしてま~す
                  ハウサ
           

0 件のコメント:

コメントを投稿