2010年10月3日日曜日

勉強会に行ってきました。

こんにちは、今週の火曜日はアップスタイルショーへ行ってきました。

 かっこよくも綺麗でした。

宝塚に出てきそうです。


次は説明していただきながらのアップでした。



気がついたら・・・かわいいパーティースタイルが20分かからずに出来ていました。



気品あるオシャレなアップスタイル




電池が無く少しあせりました。何とか撮れてます。


こーゆースタイル大好きです。

最後にウエディングスタイル登場です。
モデルの方がとても綺麗でドレスも素敵でした。

アップスタイルがもっと好きになりました。
最高でした。
今月から成人式の練習に入ります。とても刺激になりました。ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿