2010年10月11日月曜日

ホンテン☆彡

こんばんは\(^▽^)/!
本店野木です!!
最近の本店はチラシを作っております。
みんなで手分けしてポストに入れる......
そうです! ポスティングです!!
手が空いたときや,営業後に行っております。

こんな感じで力を合わせて作っております^^
ちなみにアシスタントの古口君、今日は500枚!!2時間半かけて配りました(´▽`)
お疲れ様です!!!
外の看板にも違うチラシを付けております^^

新規の方は割引になりますよ!!

どんどん持って行って下さい(-^^-)


そして、最近の本店にはこんな物があります。
女性が気になってしまうこの小瓶。
練り香水なんです(*´∀`*)
優しい香りがして癒されますよ♪

また店内のあちこちにハロウィンの飾りが...!

探してみるのも面白いかもしれないです(^^♪


最後に!!!

見て下さい!!!!!

このサボテン、大っきいつぼみを付けております!!!
果たして咲くのでしょうか?
スタッフは毎日サボテンから目が離せないでいます(゚∀゚ )

こんな本店に是非皆さんいらしてください✩
以上!野木でしたぁ\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿