2009年10月24日土曜日

秋のかをり

みなさんこんばんは★  グランディルのお時間です(^-^)!!


グランディールの紹介の前にぃぃぃ~!!!!!!!
わたくし事ですが、
10.20
友人と箱根日帰り温泉
女3人
湯けむりぶらり旅
行って参りました(^^♪  
もちろんぶらり旅なので東海道電車で♪
小田原まで。
小田原からはコレ!!!!!!!
↓↓↓↓↓



バスで移動・・・・・・・・・・・・
大涌谷まで~(*^_^*)
ススキが満開??できれいでしたぁぁぁぁぁぁ!!
紅葉にかまだ早かったです(--〆
名物黒温泉卵を食べて~~~♪
2コも頂いたので、14年長生きさせて頂きます★
そして、箱根湯本に戻ってきて~
お目当ての温泉!!
場所は有名な
天山V(@O@)V
3時間近く温泉に浸かり
女子話をしてしまいました・・・(汗;)
すっかり湯あたりして疲れきったわたくしたちは
電車の中で爆睡。。。。
駅について目覚めと共に
お腹がすいたので
鍋を食しに...。
秋らしく鍋にしました!!
ちりとり鍋の
もつ鍋ですよ\\(^u^)
写真がこちら

  




これが……













こうなって………………。









最後には……………………………。






















最後には〆で
おじや
に。
みなさんも是非秋を感じに小旅行にでもいかがですか(^。^)y
そうそう
うちのあいぼん
合コンがあるらしく
秋バージョンに変身してましたよ。
変身できるかなぁ…(-_-メ
みなさんあいぼんの合コンの内容や
箱根の土産話を聞きに
是非グランディールへ(^_^)
秋カラーもオススメあります!!!!!!!
是非!!!!!!!!!

Bay!!!!

グランディール     國分でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿