2009年10月12日月曜日

成長!!!

コンニチハ☆
朝晩すっかり冷え込む季節になってきました。
みなさん風邪などひいてないでしょうか!?
今日はずいぶん前に紹介した本店の植物の成長ぶりをご覧頂こうと思います!!





まずは...
ベンジャミン!!!



見てください。
もう田所の半分以上まで伸びています...。
そのうち追い越されちゃいそうですね >_<!
そして...
セローム!!!!


最初は5、6枚だった葉っぱが
気づけばわさわさと...。
大家族になって生き生きしています!
改めて生命力のすごさを実感しました。
みなさまも本店にいらした時には
ぜひ植物の成長ぶりを見てみて下さい ^o^♪
成長といえば、一年目の古口君と田所さんも
すっかりデラメアの顔になりました!
どんどん成長していきますね。
私も負けないように頑張ります!!!
では、良い火曜日を☆
本店nogi
          

0 件のコメント:

コメントを投稿