2009年10月11日日曜日

たいぞーとかぼちゃ

営業後になにかをのぞいてます!!


小澤店長が何かの準備を・・・・??






QuAx.のイケメンたいぞー君の撮影が始まりました
テカリをおさえてみたりしてみたり、、、

   なかなかの色男ですね(^・^)                          









仕上がりは次号の髪化粧でチェックしてみて下さい♪♪


そんな撮影会場を後に、同期の仲良しカオリンこと、竹永と
かぼちゃフェアーを求めてカプリチョーザに(^ー^)
・・・・が、しかし。ハロウィンメニューもなく、
にんにくとトマトのスパゲティーカプリサイズを頼んでみました。お腹が妊婦のようにパンパンになりました(T-T)


カプリと言ったら、やっぱりこれですね!!  Q店 福地でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿